2025.6.02
【高鍋おしごと探検隊・求人公開までの流れ】
※費用はかかりません
①【お申し込み】
お電話または高鍋おしごと探検隊サイトの『お問い合わせ』フォームより、求人情報掲載申し込みの旨を記載してご連絡ください。
また、お問い合わせだけでも是非ご利用下さい。
②【メールアドレス登録・アカウント作成】
メールアドレスをお伺いし、こちらで登録・アカウントの作成をします。
登録完了後、パスワード設定用メールをお送りしますので、ご確認の上、設定をお願いします。
③【取材・撮影】
日程調整の上、取材・撮影に伺います。業務内容や職場の雰囲気が求職者の方に伝わるよう、打ち合わせをしながら進めさせていただきます。
④【原稿作成】
取材をもとに求人原稿を作成します。(所要時間 1週間~10日程度)
⑤【原稿確認】
原稿が完成しましたら、連絡させていただきます。高鍋おしごと探検隊の《採用担当ログイン》から管理画面にログインし、原稿の確認をお願いします。
修正、変更等あればその旨をお問い合わせフォームに記載し、何もなければそのまま送信してください。
⑥【公開】
応募があれば、メールにて通知が届きます。事業者様側で応募者とメールまたはお電話にて連絡を取っていただき、面接の日程調整等の対応をしてください。
また、採用の進行にあわせて、管理画面で進捗の入力をお願いします。
(例 受付済み・書類選考中・採用・不採用 等)
採用が決まり、求人公開を取り下げる場合もご連絡をお願いします。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
〒884-8655宮崎県児湯郡高鍋町大字上江8437番地
高鍋町役場 地域政策課 総合政策係
Tel 0983-26-2018
高鍋おしごと探検隊 お問い合わせフォーム https://www.michi-hata.jp/contact/entry/ic